top of page
検索
  • まるちゃん

藤井浩貴君を応援する会 9月22日


先日、なごみ会有志で行われました藤井浩貴君を応援する会について、水品氏よりご感想を頂きました。

下記にご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  “藤井浩貴君を応援する会”を、令和元年9月22日に某お食事処にて、なごみ会有志で行いました。

 初めに浩貴君より「僕は、プロから見たらまだまだ弱いので、もっと強くなって、将来、世界戦に参加できるようになりたい」と力強い挨拶がありました。先輩からは、「体力をつける!」、「新人王を取れ!」、「これからの日本囲碁界を牽引していけるよう、頑張れ!」と様々な立場からアドバイスがありました。

 最後に江面氏から「応援する我々も元気でいなければならない!」とお言葉があり、会を締めました。

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page