top of page
怜玢
  • たるちゃん

芪睊団䜓戊第19回ご感想


9月29日日に開催した第19回芪睊団䜓戊にお党勝された奥埜䞀幞氏より感想を頂きたした。

䞋蚘にご玹介したす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 本日芪睊団䜓戊に参加しおきたした。団䜓戊ず蚀っおも、個人で参加しおチヌム分けは山䞋先生がバランス良く分けおくれるので気軜に参加出来たした。なので、誰ず組むのかその日のお楜しみですね。段䜍者から玚䜍者たで、たた女性の方もいたした。今回は7人チヌムで4組、参加人数によっおチヌム数が異なるようです。詊合開始前は最近の囲碁の話題などの話をしおいおざわざわしおいたしたが、察戊が始たるず石の音が響きたす。こうなるず、目は盀面に集䞭しお、倚分若い矎女がいおも気づかないかも。分䜍立぀ずうなり声や嘆きの声などちらほら出始め、勝負の行方も決たっお来おいるようです。このような声が聎けるのもネット察戊ず違った楜しさです。局埌の感想の話ができるのもいいですね。局打っお、昌食、局打っお終了です。昌食付で円、䞀日楜しい時間を過ごせたした。勝っおも負けおもやはり囲碁は楜しいですね。 たた、タむミングが合えば参加しおみようず思いたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
日本棋院
䞉島支郚
bottom of page