top of page
検索
  • mishimaigo

団体戦の様子


予報では5月31日(日)の天気は少々あやしかったのですが、とってもいいお天気になりました。 すがすがしい青空のもと、大勢の人が賑やかに集っていると、参加者じゃなくてもなんだかウキウキワクワクしてきちゃいますね!

大会の様子をちょこっとのぞいてきました。

1回戦が終わったところもあればまだのところも、という状況でした。

対局中のところに人だかりができていたり、

最近はどう?等、談笑している方々もあり、

とても活気があります。

部屋の外、窓からの観戦者もたくさん!

写真手前は、いつもブログに情報を寄せていただいている宗像さんです。対戦結果をまとめる等、あれこれ忙しそうです。

その隣、山下先生も働いています。たぶん(笑)。

大会結果は、いましばらくお待ちくださいね!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page