top of page
検索
  • まるちゃん

藤井浩貴君プロ合格祝賀会を顧みて


藤井浩貴君のプロ合格祝賀会を顧みて

 9月1日(日)の祝賀会には、浩貴君及びご両親を迎え、そして多くの生徒及び付き添い親の皆様方が参加されました。

 また、関係者の皆様方には、あらゆる面でご協力を頂き、この場をお借りして、感謝申し上げます。

 祝賀会は、浩貴君及びご両親の紹介、皆様から協力を得た祝い金の贈呈、インタビューの形で進行され、昼食は楽しみながら美味しく頂きました。

 皆様から、多くの聞きたい事柄が発せられ、時間が過ぎ去ってしまいました。

 浩貴君とご両親から、小学2年に教室入門、6年生時の全国大会を機に、プロに挑戦する決意を強く持たれ、プロ合格を成し遂げる過程と、ご苦労された貴重な話を伺うことが出来ました。

 特に、浩貴君は、強い信念、精神力と前進する気持ち、そして集中力が、並外れていると感じました。

 また、ご両親も、子供の個性を尊重し信じ合い、見守っていく姿に感動を覚えました。

 もう直ぐ、公式戦が始まり、勝ち進んでいく姿が目に浮かび、楽しみが増えました。

 最後に、これから厳しい生き残りの戦いがスタートとするので、身体に十分気を付けて頂き、

益々の活躍を心より祈念いたします。

                               スタッフ 松本勝

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page