top of page
検索
  • mishimaigo

『ボンド杯 第27回 全日本こども囲碁大会』に参加しました!

更新日:3月16日

3月3日(日)のひな祭りの日に沼津で開催された全日本こども囲碁大会に参加しました。

三島囲碁教室からはたくさんの子供たちが参加し、大会が初めての子もいました。

三島囲碁教室からは、そうたくん、めいちゃんが優勝し、ふみかちゃん、りょうやくんが準優勝を果たしました!初めての大会の子も落ち着いて碁に集中して打っていました。帰りにはみんなで級が上がったことを褒め合う姿も見られました。

この日をきっかけに、腕を上げた人が大勢いました。

三島囲碁教室一同、これからも頑張っていきたいと思います!


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賞味期限切れかっぱえびせん🦐をいただきます!

こんにちはー! 今日は先生と一回打ちました。結果は負けでした( ノД`)シクシク… 対局が終わると先生が「なんか、お菓子でも食べようか!」と言い、なんと持ってきたのは 3ヵ月切れたかっぱえびせんでした。私はあんまり賞味期限の切れたものは食べないので恐る恐る食べてみると意外においしいことが分かりました!それにいつもお菓子を食べるときは、大勢の人たちがいるときにしかお菓子を食べないのでなぜか贅沢を感じ

日本棋院
三島支部
bottom of page