top of page
検索
  • かな

『第14回 富士山囲碁大会』に行ってきました!

2月23日(金)の天皇誕生日(富士山の日)に富士で開催された、富士山囲碁大会に参加しました。

富士山囲碁大会では、幼稚園児から90代の方まで100人以上の方々が参加していました。

お昼には、お弁当が出て、お昼に空いた時間では、みんなで一緒に近くのコンビニに行って会場でおしゃべりしたり、お菓子を食べたり、、、楽しく休み時間を過ごしました。

結果は、見事にりょうやくんが準優勝を果たしました!いい成績を残せなかった人もいましたがみんなで楽しくできてよかったです。

帰りには、参加賞をもらいました。子供達にはお菓子の詰め合わせをいただきました。

これからも囲碁を頑張っていきたいと思います!




お弁当の種類が3種類あり、各々好きなお弁当を選んで食べていました。

試合に勝つために栄養補給!力強くかみしめています!














準優勝を果たした

 りょうやくん!

 とったどー!

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賞味期限切れかっぱえびせん🦐をいただきます!

こんにちはー! 今日は先生と一回打ちました。結果は負けでした( ノД`)シクシク… 対局が終わると先生が「なんか、お菓子でも食べようか!」と言い、なんと持ってきたのは 3ヵ月切れたかっぱえびせんでした。私はあんまり賞味期限の切れたものは食べないので恐る恐る食べてみると意外においしいことが分かりました!それにいつもお菓子を食べるときは、大勢の人たちがいるときにしかお菓子を食べないのでなぜか贅沢を感じ

日本棋院
三島支部
bottom of page