top of page
検索
  • mishimaigo

親睦団体戦優勝チームは!


第1回親睦団体戦優勝チームは

「三本の矢」   黒崎邦夫 七段   北原新造 三段   井上 保 三段  でした。

おめでとうございます!!

井上様よりメッセージをいただいています。

『今日、初めて団体戦なるものに出場しました。メンバーに迷惑をかけるのではないかと少し気がかりでしたが、結果は、何と、4戦全勝での優勝。メンバーは、黒崎さん、北原さんと私で、チーム名は、「三本の矢」。黒崎さんは、すべて勝ち、北原さんと私は時々負けはしましたが、どちらかが負けるともう片方が勝つという、絶妙なバランスでした。団体戦というのは、このような幸運を伴ったチームワークに優勝をもたらすということを実感し、その楽しさを知りました。 皆様、今日はありがとうございました。』

こちらこそ、ありがとうございました。 次回8月の開催が今から楽しみです。

大会報告はまだまだ続きますが、少々お待ち下さいm(_ _)m 大会結果はHPの週間スケジュール下の「親睦団体戦」に掲載しています。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page