top of page
検索
  • mishimaigo

全国少年少女囲碁大会静岡県予選

ご報告が遅くなりましたが、令和4年5月29日(日)に行われた全国少年少女囲碁大会

に於いて、太田明希さんが中学生の部で見事準優勝に輝きました。


久しぶりに電車に乗ってみんなで行ってきました。

小学2年から中学2年まで10名、みんなで一緒に囲碁の本を読みながら行きました。


級位戦では、井上君が全勝し、

紗也ちゃんと凌也君、勇人君が昇級しました。


全国大会は令和4年8月20日(金)

8月21日(土)日本棋院で行われます。明希さんの活躍にご期待ください。


古家和花



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page