top of page
検索
  • かな

賞味期限切れかっぱえびせん🦐をいただきます!

更新日:1月20日

こんにちはー!

今日は先生と一回打ちました。結果は負けでした( ノД`)シクシク…

対局が終わると先生が「なんか、お菓子でも食べようか!」と言い、なんと持ってきたのは

3ヵ月切れたかっぱえびせんでした。私はあんまり賞味期限の切れたものは食べないので恐る恐る食べてみると意外においしいことが分かりました!それにいつもお菓子を食べるときは、大勢の人たちがいるときにしかお菓子を食べないのでなぜか贅沢を感じました(笑)対局が終わったときにはどよーんとした気持ちだったけどかっぱえびせんを食べたことにより「まあ次勝てばいいか!」という気持ちになりました。ということでかっぱえびせんごちそうさまでした‼

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
日本棋院
三島支部
bottom of page